バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

14週目は、

2018/5/6


イメージ 1


日本の友人からはGWツーリングの様子が届く。羨ましいなぁ。一時帰国して一緒に行きたかった。

イメージ 2

で、一時帰国を邪魔してくれたのは…。金曜日、タイのお役人様が会社見学に来られた。マスコミさんも大勢同行。テレビも来た~(^^)

イメージ 3

準備も本番も右往左往したけど、何とか無事終了。残念ながら放送見れなかったけど、うまく紹介してくれると良いな。

土曜日は同僚と二人でゴルフ練習。相変わらずドライバーはさっぱり上手く打てない。

イメージ 4

練習場のショップにいた飼猫さん。クーラーの効いた店内でのんびりされていました。

イメージ 5

練習帰りに初めて行く日本料理屋さん。カツ丼、美味しかったです!

イメージ 6

午後は読書しながらのんびり。

日曜日の午前中はゴルフ練習、午後は洗濯と読書。一人気ままにのんびり過ごした。

さて来週は。