バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

13週目は、

2018/4/29


イメージ 1


今週もジタバタと仕事をやり過ごして、何とか週末にたどり着いた。

金曜日の定時後は会社の新人歓迎会。日本人は3人だけだったけど、前回に引き続きとっても楽しかった。タイの人たちは音楽好き?歌って踊って大盛り上がりでした。

イメージ 2

土曜日は朝から雷雨。しかも夕方まで雨がやまない…。ゴルフの練習にも行けず、外出したのは床屋さんのみ。3回目の床屋さんは、注文しなくても同じように仕上げてくれる。日本にいた時より短くしてるけど、なかなか良い感じ。自己満足バッチリです。

日曜日はパタヤカントリーでゴルフ。結果は…降り出しに戻る…初めてスコアが付いた時と同じ146(72+74)でした。もしかして、下手になってる? でも、楽しかった~。

イメージ 3

明日で4月が終わる。つまり、赴任して4ヶ月目に突入!! 3ヶ月間を振り返って...仕事、全然、できてないなぁ。焦る...けど、努力もあんまりしていないしなぁ。

さて、来週は。