バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

お寿司、雪

2018/1/24


イメージ 1


前の部署、電気屋時代にお世話になったメーカーさんにお誘い頂いて名駅で食事。久しくお仕事をご一緒していないのに、声を掛けて頂いてとっても嬉しかった。

お店は大名古屋ビルヂングB1Fにある築地青空三代目。とっても美味しいお刺身やお寿司をお腹いっぱい頂いた。

失礼になるといけないので、写真は1枚だけ。

イメージ 2

会話も盛り上がって、気がつけば3時間。ご丁寧にお土産までいただいてしまった。本当に感謝感謝です。

また、一緒にお仕事したいな。

帰りはタクシーで。この日は大寒波襲来で名古屋も雪。今シーズンで初めての積雪。翌日の出勤では新調したスタッドレスが大活躍しました。

イメージ 3

ーーー