バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

67週目は、

2019/5/12
今週のお仕事も何とかやりきりました。
迎えた週末土曜日は同僚とゴルフです。先週に続いてバンプラ。
キレイなコースです。(写真は同僚です)
イメージ 1
この季節は花も咲いていてスコアはともかくリラックスできます。
偶然にも先週と同じキャディさんに付いてもらえたので会話も弾んで楽しめました。
イメージ 2
そのキャディさんにいただいたスイカとマンゴーを食べながら楽しくラウンド。
イメージ 3
でも、このコースは猿が多いことでも有名。キャディさんも気をつけてくれていたのですが、マンゴーを持って行かれてしまいました。
まあ、お猿さんへのチップと思って笑ってやり過ごします。
イメージ 4
肝心のスコアは?
69+70=139。二週続けてトホホでした。
ラウンド後のお昼ごはんは楽しく、美味しくでしたが。
イメージ 5
ゴルフから帰ってお昼寝をしてからカラオケに出掛けました。すっかり最近のパターンですね。
カラオケ前の腹ごしらえはローカルタイめし屋さん。
ビールを飲みながらガッツリいただきました。(食事後の汚い写真で申し訳ないです)
イメージ 6
たっぷり三時間楽しんで深夜の帰宅。
翌日曜日はお昼前まで爆睡でした。

お昼ごはんと前日の反省を兼ねて打ちっぱなしへ。
80バーツのガパオを食べて練習です。
イメージ 7
ドライバーもアイアンもダメダメなので、五箱、225球ほど打ち込んで汗びっしょり。
下手くそが自己流でいくら練習してもダメだなぁ、なんて思いつつも、練習もそれなりに楽しいな、なんて。

それなりに充実した一週間でした。
来週は金曜日からの三連休。何か計画をたてねば...と思いつつも何もせずに一週間が過ぎるんだろうな。

さて、来週は。