バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2009年12月6日 香嵐渓

2009年12月6日

家族で香嵐渓へ。
紅葉祭りは11/Eで終了していたので、出店の数は
少なめ。
それでも手作りソーセージや五平餅、うどんを堪能。

紅葉は...ほとんど落葉済み。紅葉より五平餅!

帰りに猿投温泉へ。
入湯量は大人1000円とちょっと高めだけど、飲用可の
ラドン温泉とか。味は...普通の水と大差なし。

早めに帰宅して、夜は香嵐渓で購入した大根でみぞれ鍋を
食べた。次男はあまり好みでなかったよう。苦味の所為?

また来年も。今度は落葉前に行きたいなぁ。

---