バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2009年12月12日 日帰りで岐阜へ

2009年12月12日

昨日は忘年会だったので会社駐車場に車を放置。
今朝、バンディットの後ろに嫁さんを乗せて車を
取りに行った。

初二人乗りだったのでちょっと緊張。

会社で嫁さんを降ろした後、一人でぶらぶらと岐阜
方面へ。

R22から途中で逸れて板取村へ。山深くなるにつ
れて天気が...雨もぱらつく。

温泉もあったけど、雨で気分がイマイチだったので、
けんちん汁を食した後更に山奥へ向かうも通行止め!
(災害復旧中とか)

しかたなく来た道を引き返してR156へ。ちょっと
走ると白鳥。今年は雪が少ないようで、スキー客も
ほとんど見かけず。

夕方は買い物に行く予定になっていたので、白鳥から
高速で帰宅。

山奥の工事現場で泥道を走ったのでバイクが滅茶苦茶
汚れた。特に下回りに泥がこってり。洗車が大変。

本日の走行距離。250キロぐらい。燃費は15~18
ってとこかな。

---