バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2009年12月31日 市場

2009年12月31日

家族で早起きして柳橋の市場へ出動!

昨年から始めた家族行事(?)。活気のある市場の雰囲気は
年末気分を盛り上げてくれる。
嫁さんの財布の紐もついつい緩みがち。

マグロ、タコ、ウニ、カニを購入。
海鮮好きの長男は大喜び。

帰りは千種にあるホテルの朝食バイキングへ。
メニューが少なくて今一かな。次男は早起きしすぎて
疲れちゃったみたい。

写真はそのうち掲載か。

来年も家族そろって行けると良いな。
(これ以上不景気になりませんように!)
---