バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

320週目は、

2024/3/11-3/17

今週はお客様との会食など、平日はけっこう疲れました。週末はいつも通りゴルフですが、仕事のストレスをしっかり発散します。

土曜日はワンジャンゴルフパーク。名前のとおり、まさにパーク。登ったり下ったり、ジェットコースターのようなラウンドでした。スコアは92。ワンジャンならまあまあです。このコース、動物もいっぱいいて、クラブハウスの中を孔雀が歩いたりしてます。

f:id:suzukist400v:20240322141518j:image

コスパも良くて、ドリンクチケットとお昼ごはんもセットになってます。ラウンドで疲れた身体に辛いガパオがしみます。

f:id:suzukist400v:20240322141520j:image

日曜日はかつてのホームコース、マウンテンシャドー。初心者の方も一緒だったので白ティーで周りました。やはり難易度は少し下がって、スコアは86でした。

f:id:suzukist400v:20240322141525j:image

ラウンド後は焼肉。ネギ玉ライスが美味でした。

f:id:suzukist400v:20240322141529j:image

3月も後半戦。いい流れで4月をスタートしたい。ソンクラン休みもあるし。新しい仕事に向けてバタバタ感も増してきました。笑顔を絶やさず頑張れるといいな。

 

さて来週は。