バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

322週目は、

2024/3/25-3/31

3月最後の週、お世話になったボスが二人、タイを離れられました。その後を継いで、うまくやっていかなければなりません。不安も多いですが、精いっぱい頑張りたいと思います。

土曜日はブラパ。ドライバーがまあまあでスコアも43、43で86。一時帰国していた同僚から昨年に続いて絵馬をいただきました。もっともっと遠くへ、まっすぐ、、、ゴルフも仕事もレベルアップしたいですね。

f:id:suzukist400v:20240402133039j:image

日曜日は久しぶりのレムチャバン。前日と打って変わってドライバーが荒れあれ。46、49で95。残念。ラウンド後は昼寝してから追練。安定が欲しい。

f:id:suzukist400v:20240402133043j:image

練習量はかなり多いのだけど、ここ1年ぐらいはまったく進歩していない感じ。がむしゃらに打ち続ける練習ではこの辺りが限界か。そもそも、身体を思ったように動かすセンスに乏しいので、素質の問題か。それでもあれこれ試しながら練習したりラウンドするのはまあまあ楽しい。あとはラウンドでうまくいかない時に心を安定させることが課題。スコアはともかく、今年はここをなんとかしていきたい。

4月がスタートします。新しい仕事、不安も大きいけど頑張ります。

 

さて来週は。