バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年7月25,31日 夏休み映画

2010年7月25日、31日

家族で夏休み映画を鑑賞。

25日はポケモンを春日井コロナで、31日はナルトを
109シネマズにて。

過去、オヤジのみ鑑賞せずに近所のマンキツで時間つぶし
というパターンが多かったけど、今年は両方鑑賞。

ポケモンはDSを持参するとキャラクターが通信でもらえる
ということで、子供たちは楽しみにしていたみたい。

さて、映画の感想は...

ポケモンは割と高質な感じ。ストーリーはいつものパターン
っていう気もするけど、それなりに大人も楽しめる。
ナルトはちょっと雑な作りに感じた。昔のアニメほど手間ひま
掛かってないのかも。ストーリーの素質は感じるが...。

まぁ、いずれの映画もオヤジは居眠り半分でしたが...。

---