バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

262週目は、

2023/1/30-2/5

土曜日はバンコクの北まで遠征。バンコクは大都会ですね。ビルがぎっしり。

f:id:suzukist400v:20230205203527j:image

初めて訪れるFlora Ville。キャディさん、なかなか可愛らしかったです。スコアはメタメタでしたが...。
f:id:suzukist400v:20230205203533j:image
ラウンド後はバンコク市内のもんじゃ焼き屋さん。もんじゃ焼きって、あんまり美味しい記憶が無いのだけど、ここはとても美味しかった。
f:id:suzukist400v:20230205203538j:image

日曜日はブラパ。前半は前日の流れのままズタボロ。後半は何とかまとめて、トータルではギリギリなスコア。ここ数回、ドライバー迷子です。
f:id:suzukist400v:20230205203542j:image

ラウンド後は先週と同じ韓国料理屋さん。ちょっとハマってるかも。写真はキムチチヂミ。両面焼きでパリッとしてました。今度は韓国焼酎でも飲みながら食べてみようかな。
f:id:suzukist400v:20230205203552j:image

 

さて来週は。