バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

214週目は、

2022/2/28-3/6

土曜日は上司とSt.Andrews2000。某名門コースとの関係はたぶん無いと思います。クセが強くて楽しいコースです。

f:id:suzukist400v:20220306074036j:image

パー6が2ホールあってコースとしてはパー74です。白ティーで総距離は6300ぐらいなので、パー6が二つあることを考えれば、さほど長いコースではないかな。

f:id:suzukist400v:20220306074048j:image

前半安定していたドライバーが後半崩れて大苦戦。スコアは97。なんとか100切り...。

日曜日はブラパ。今月いっぱいで帰任される方とおそらくは最後のラウンド。初心者の私にゴルフのことをいろいろ教えてくれた方です。いつかまた、日本で、いや、できればタイでご一緒させてもらいたいな。

f:id:suzukist400v:20220307084120j:image

いつもブッキングされていたなじみのキャディさんも寂しいと思います。

f:id:suzukist400v:20220307084130j:image

で、スコアは95。スコア的には悪くはないと思うけど、とにかくドライバーが上手く打てなくて、なんとなく消化不良なラウンドでした。困ったもんだ。

 

さて来週は。