バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

249週目は、

2022/10/31-11/6

土曜日、午後からボスとラウンドなので、早朝お一人練習でマウンテンシャドーへ。いつも予約せずに行くのですが、最近、お客さんが多いらしく、次からは予約してくださいと。タイのコロナはふつうの病気扱いになって、ゴルフに人が戻って来た感じでしょうか。値段も上がり始めているのはちょっと残念ですが、ゴルフが盛り上がるのは良いことですよね。

f:id:suzukist400v:20221107224735j:image

午後からボスと他二人、4人でサイアムローリングヒルへ。名物バンカーのある楽しいコースです。お値段はまあまあ高いですが、コースコンディションも最高だし、キャディさんの質も高いのでとても楽しめます。13:30スタートでホールアウトは18:00。暗くなってしまいましたが、なんとか周り切れて良かったです。スコアは92。まあまあでした。

f:id:suzukist400v:20221107224744j:image

 

日曜日はいつものブラパ。二回目の赴任でタイに来た同僚の初ラウンド。ちょっと苦戦されていましたが、総じて楽しい2ラウンド(!)でした。スコアは88と92。悪くはないけど、ちょっと消化不良の感じではありました(だんだん欲深くなってます)。

f:id:suzukist400v:20221107224755j:image

 

11月に入って、仕事ではちょっとやばい問題も起きたり、何やら研修(事前課題付き!)への参加とか、ストレスが溜まってきているような気がします。なんとか気持ちだけでも楽しんで乗り切りたいな。

 

さて来週は。