バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

263週目は、

2023/2/6-2/12

火曜日、会社帰りに同僚と居酒屋へ。ビールが出るのと同時に停電。なんとか料理は出してもらえたものの、ロウソクの灯だけでは闇鍋状態?

f:id:suzukist400v:20230217190537j:image

土曜日、2月いっぱいでお別れする同僚と最後のラウンド。新しい職場でも元気に頑張って欲しいものです。
f:id:suzukist400v:20230217190541j:image

日曜日、同僚の奥様が来泰されたのでサイアムプランテーションにご一緒させてもらいました。男子と同じ白ティー。ドライバーの安定感が羨ましかったです。
f:id:suzukist400v:20230217190544j:image

ラウンド後のランチではソムタムを体験してもらいました。お口にあったようで、美味しいと。まあ、生のカニとかが入ったローカルのソムタムではなかったですが。
f:id:suzukist400v:20230217190548j:image

 

最近、ドライバーの飛距離が延びてきたのだけど、裏腹で安定感が落ちてしまったようです。200ヤードでいいからまっすぐ...。でも、飛ばしたいっていう欲に負けちゃうんだよなぁ。

 

さて来週は。