バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

216週目は、

2022/3/14-20

一時帰国していた同僚に買ってきてもらった新しいドライバーが到着。見た目のカッコ良さに惹かれて衝動買い。金曜日に受け取って、土曜日のラウンド前に初打ち。これまで使っていたドライバーに比べてとても重く感じる。トルクが小さいせいかな。
f:id:suzukist400v:20220325110829j:image
で、新しいドライバーを携えての初めてのコース、パンヤインドラへ。ここはオプションで傘持ちプリティが一緒にラウンドしてくれる。写真は前の組の方。我々はブッキングがいっぱいでふつうにラウンド。

f:id:suzukist400v:20220325110839j:image

スコアは43+52=95。悪くはないけど内容的には不満が残るラウンドでした。この日のラウンドはボスの送別ゴルフ。約5年、タイで頑張って日本に帰任されます。これからの活躍を祈念します。

 

日曜日はいつものブラパ。

f:id:suzukist400v:20220325110849j:image

キャディさんもノリが良くて楽しいラウンドでしたがスコアは51+44=95。新しいドライバーに戸惑いながらの少しモヤモヤするラウンドでした。

 

そして日曜日の夕方、ボスが帰国されました。またいつか、一緒に仕事、いやラウンドできる日が来ることを願ってます。

f:id:suzukist400v:20220325110858j:image

 

3月、4月は異動の季節。タイで一緒に働く日本人も少しずつ減っていきます。自分はあとどれぐらい、タイで仕事ができるだろうか。少しでも長く...と、個人的には願っているのですが。

 

さて来週は。