バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

244週目は、

2022/9/26-10/2

9月も終わる今週。同僚が帰国となりました。ささやかながら、タイの子たちも一緒にピザランチ。

f:id:suzukist400v:20221003221526j:image

とても寂しくなります。本当にいい仕事をしてくれました。感謝感謝です。またいつか、一緒に仕事ができるといいな。お元気で。
f:id:suzukist400v:20221003221530j:image

土曜日はバンコクオフィスの方々と初めてのラウンド。コースも初めてのヴィンテージクラブ。スコアはイマイチでしたが、途中でカブトムシを発見したりして楽しかったです。営業の方々とのゴルフはいろいろ勉強になりました。
f:id:suzukist400v:20221003221515j:image

ラウンドの後はバンコク市内で夕食。高級焼鳥屋さん? めっちゃ美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20221003221523j:image

日曜日はいつものブラパ。
f:id:suzukist400v:20221003221534j:image

途中、土砂降りでの中断を挟んで2ラウンド。スコアは久しぶりの80台も出てまあまあでした。ミスしても気持ちを楽に保てたのは、個人的に大きな成果でした。
f:id:suzukist400v:20221003221519j:image

途中で食べたガパオムーグローブも美味しかったです。

 

10月に入りました。来年の予算検討が始まります。大きなトラブルも発生しているし、厳しい月になりそうです。

まあ気楽に...。

さて来週は。