バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

278週目は、

2023/5/22-5/28

今週は写真を全く撮らなかった。火曜日に体調を崩して水、木曜日は欠勤する羽目に。頭痛とたぶん熱。咳も酷くてベッドでぐったり。金曜日はなんとか出勤したけど、体調不良は継続。ちょっと無理して土曜日はいつものブラパ。まだ熱があるのか、ずっとフワフワした感じでスコアにならない。結局、100切りすらできず。51、51の102でした。無理しちゃいかんですね。

日曜日には体調もだいぶ戻ったのでおひとり様でクリベイへ。前半はイマイチで49、後半はなんとなく盛り返して42、トータルは91でした。スコアよりもゆったりした気持ちでラウンドできたのは良かった。

来週末は3連休でプーケット遠征。三回目のプーケット、楽しみです。

 

さて来週は。