バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

248週目は、

2022/10/24-10/30

ラウンドする時に愛用しているガーミンのS62、充電ケーブルのピンが折れてしまいました。アマゾンで手配したけど、ちょっと時間がかかりそうなので、同僚にタイのネットショッピングでスタンド式のものを購入してもらいました。

f:id:suzukist400v:20221107223711j:image

なかなか良い感じです。

 

土曜日は初めてのコース。The Legacy。そんなに難しい感じではないのですが、スコアは伸びず99。
f:id:suzukist400v:20221107223715j:image

 

日曜日はいつものブラパ。スコアは惜しくも80台ならず。90でした。
f:id:suzukist400v:20221107223718j:image

ブラパの帰りは焼肉。タイでも日本と変わらぬクオリティで、かつ、そこそこのお値段で焼肉がいただけるのはありがたいです。
f:id:suzukist400v:20221107223722j:image

 

まもなく11月。2022年も残すところ二ヶ月。マジで時間が経つのが早い。年が明ければ在タイ5年。そろそろ辞令が出るのじゃないかとヒヤヒヤです。

 

さて来週は。