バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

236週目は、

2022/8/1-8/7

8/1、月曜日、タイに戻る日。嫁さんが休暇を取って空港まで送ってくれる。朝7:30に自宅を出発予定。だけど、なんとなく体調が悪い。タイのアパートまで、なんだかんだで10時間ぐらいかかる。フライトをやめて病院に行くか? かなり迷った。結局、腹を括ってセントレア へ。嫁さんと別れて一人で移動。体調の悪さと家族と離れる寂しさで、かなり弱ってしまって...。なんとか夕方にアパートに到着。早々に床につきました。

火曜日から出社。だけど、まだ体調が悪い。何か悪い病気なのかしら。結局、金曜日まで体調不良のまま。土日のゴルフ、行けるかしらん。

 

木曜日にボスからゴルフボールをいただいた。なんでもホールインワンされたとか。う〜ん、いつかはやってみたい。

f:id:suzukist400v:20220805112942j:image

 

土曜日、体調は、悪い、というより、おかしい。なんかふわふわしてるような感覚。身体が思ったように動かない感覚。まあ熱もないし動けば治るかも?ってことで練習ラウンドにいつものマウンテンシャドーへ。

f:id:suzukist400v:20220808103856j:image

詰まりながらも4周。スコアは酷かった。アイアンのダフリが止まらず、グリーンに届くまでにジタバタ。まあ新しいドライバーは迷いながらも気持ちよく振れている。フィッティングした甲斐はありそう。

 

日曜日はゴルフ部メンバーでブラパ。土曜日からのダフリが止まらず苦戦。ドライバーもちょいちょい酷い引っ掛けが出る始末。

f:id:suzukist400v:20220808104022j:image

ゴルフ的には心折れる週末でした。おかしい体調はずいぶん回復してきたような気がします。来週末はカオヤイ方面への遠征もあるし、月曜日から落ち着いて練習したいな。

 

さて来週は。