バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

277週目は、

2023/5/15-5/21

土曜日はあるお客様とのコンペに初参加。場所は二回目のスパープルック。ガチで上手い人もいて良い刺激になりました。ドライバーは絶不調だったけど、前半はパットが冴えて39、後半は46。トータル85でまあまあでした。ちょこっと賞品ももらえてよかったです。

f:id:suzukist400v:20230521223134j:image

夕方は上司と晩ごはん。久しぶりのアサミ。ここに来るといつも注文するバッテラ。変わらず美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20230521223126j:image

 

日曜日はブラパ。ドライバーは調子が戻ったのだけど、なんとなくスコアがまとまらず、モヤモヤしたラウンドでした。46、48で94。ワンチャンが水に浸かって気持ちよさそうでした。

f:id:suzukist400v:20230521223137j:image

お昼ごはんは初めてのお店、龍馬。コスパがなかなか良い日本食屋さん。鍋が美味しかった。
f:id:suzukist400v:20230521223130j:image

夕方は調子を戻すべく練習へ。なんとなく振り切れない感じ。困ったもんだ。

 

日曜の夜、5年間頑張ってくれた同僚が帰任。寂しいな...。またいつか...。元気でね。
f:id:suzukist400v:20230521223122j:image

 

さて来週は。