バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

301週目は、

2023/10/31(30)-11/5

11月が始まった。今年もあと二ヶ月。新しい仕事も七ヶ月を過ぎたわけだが、いまだ手探り状態。なんか、難しいな、って感じる。

土曜日はブラパAB。11月から1000バーツも値上がりした。流行病の影響で安いゴルフに慣れてしまったので、とても高く感じる、、、。前半まあまあ、後半はふつう、41、45で86、久しぶりの80台が出たのは良かった。(写真は撮り忘れた)

日曜日はサイアムウォーターサイド。大きく崩さないように粘って粘って、、、45、42で87。最終ホールでバーディが取れたのが大きかった。

f:id:suzukist400v:20231112165401j:image

ラウンド後はクラブハウスのレストランでランチ。カレー蕎麦をいただきました。もう少し味にパンチがある方がいいかな。でも総合的には美味しかったです。

f:id:suzukist400v:20231112165406j:image

最近、ゴルフも仕事も煮詰まってきたか、、、。ちょっと流れを変えたいな。まあ、年末か年始には帰任の辞令が出ると予想してるんで、ほっといても刺激がありそうですけど。

 

さて来週は。