バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

291週目は、

2023/8/21-27

金曜日は朝から健康診断。良くも悪くもない結果で午前中に完了。午後は半休をいただいてバンプラでラウンド。苦手意識が先行するコース。何もかもが裏目に出て酷いスコア。52、49で101。がっくし。

f:id:suzukist400v:20230901183920j:image

 

土曜日は住んでいる街の日本人会コンペ。会社を通して案内をもらって参加。お昼過ぎのスタート。総勢100人近く。場所は3週連続のプランテーション。上位入賞を目指して奮闘したものの、結果は何にも当たらず。残念。スコアは45、43で88。悪くはなかったんですけどねぇ。

f:id:suzukist400v:20230901183144j:image

一緒に参加した友人は表彰式のオークションでひなこさんのサイン入りキャップをゲット。嬉しそうでした。

f:id:suzukist400v:20230901183147j:image

 

日曜日はブラパ。ドライバーが好調で飛距離も出て気持ちよかった。御多分に洩れずのゴルフあるあるでドライバーが好調な時はアイアンやアプローチが、、、スコアは44、45で89。やはり上がってなんぼですね。

f:id:suzukist400v:20230901183150j:image

 

スコアが少し停滞している感じ。正確なショットというより、大きなミスをしないゴルフを目指すべきか。もっと精進しなきゃ。

 

さて来週は。