バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年11月20,21日 発表会

2010年11月20日。

子供たちの小学校の学芸会(正式名称?)。

5,6年とも劇なんだけど、特に主役とかなさそうで、
みんなで仲良くという感じ。
二人ともそれなりの役を演じていたけど、さすがに5,6年
ともなると、少し「照れ」があるよう。

写真は...ふつうのデジカメだとうまく撮れなかった。
劇とかはビデオがいいよね。ふつう。

2010年11月21日。

午前中はお買い物。嫁さんと二人。最近、子供たちがついて
こなくなった?

近くのアピタに出かけたら、ディズニーランドのPR車が来ていた。
イメージ 1

なかなか楽しそうな車。後ろの大きなデッキで日光浴とかできそう。
こんなキャンピングカーもありかも。

午後はバイクでブックオフに。
熱田にあるブックオフは大きくて在庫が豊富。2冊購入。

その後、守山(というか志段味)のいつものコメダでコーヒーを飲み
ながら読書。FZ1が停まっていた。いつものバイト君と思われ。

2時間ほど読書して帰宅。
---
走行、50キロぐらい。