バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年4月16日 R257

2011年4月16日

今日はいつもの(?)R257へ。
6:30、出発。高速で浜松西IC経由でR257。

暖かくて快適。ハンカバも外して春モード。

R257を快走して稲武着。
いつもは寄らない、どんぐりの里いなぶでいっぷく。
まだ9時。早いせいかバイクは1台。

しばらくすると、X4がはいってくる。
年配の男性。そういえば、同じ会社の人がX4を買うって
言ってたなぁ...。と、考えていたら。
なんと、その人でした。

木曜に納車して早速走りにきたそうな。
R153を上がってきて、これから奥に向かうと。

自分はR153を下るつもりだったので、しばらくお話して
逆方向にお別れしました。
(X4の写真、撮っておけばよかった...)

R153、伊勢神トンネルを抜け、途中で枝下IC方面への
抜け道へ。ここは車が少なくて快適な道が続く。

枝下ICからグリーンロード経由で帰宅。

今日は快適なワインディングを満喫できた。

本日の走行、約270キロ。

---