バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年9月19日 王将、アンフェア

2011年9月19日

前日のテレビで観た王将のモーニングへ。

イメージ 1春日井にある24時間営業の王将。
夜は数回来たことがあるが、朝は初めて。
_
深夜から午前中かけての営業は1Fスペースのみ。
昼と夜は2Fのみ営業...あたかも別店舗みたい。

8時過ぎ。店は空いているが、休日朝の中華料理屋さんだと
いうのにそれなりにお客さんはいる。

イメージ 2嫁さんはAセット。

イメージ 3おやじはCセット。

子供たちは当然のようにグランドメニューからあれこれ。
(よく食べる子供たちやなぁ。)

王将は学生時代によく食べたけど、やっぱり安いのが魅力。
味はそれなりにおいしい。まさかモーニングまでやっているとは。

Cセットの中華飯は、かなり美味しかった。

---

食事の後、映画「アンフェア」へ。春日井シネマは時間が早すぎて
開いていない。どうしようかと迷って...名古屋空港隣接の
ミッドランドシネマへ。

10時20分からの上映。
開演前は眠かったけど、始まってみれば眠気も吹き飛ぶほど集中して
観てしまった。あの人が敵だったのね。なんとまぁ。

今日は敬老の日。じいちゃんとばあちゃんを招待しているので、
すき焼きの素材などを購入して帰宅。

夕方、久しぶりにじいちゃん、ばあちゃんと会食。
腹いっぱい。

子供たちはじいちゃんに将棋を挑む。結果は...。

3連休。あっという間に終了。
明日は会社かぁ。頑張んべ。

---