バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年3月17日 結婚式

2012年3月17日

会社の同僚(後輩、男性)の結婚式。

式は教会、披露宴はレストラン。

イメージ 1いわゆる結婚式場ではなく、本物の教会。
新郎はとても緊張している印象。
それに対して新婦は教会の雰囲気にしっくり馴染んでる。
とても綺麗で優しそうな新婦。

イメージ 2披露宴はとても和やかで良い雰囲気。
とにかく料理が美味かった。
久しぶりに「きっちり美味しい」ものを食した。
(いつもはついB級になってしまうおやじ)

あいにくの雨模様だったけど、二人とも幸せそうで良かった。

昨日、移動の辞令が出てブルーなおやじ...。
この結婚式と披露宴に出て、ちょっと勇気をもらった気がする。

---