バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年4月13日 送別会

2012年4月12日

3月まで所属していた職場の歓送迎会。
おやじは歓送されるほう。

ふだん、職場の飲み会では普段着の皆さん。
今日はスーツで参加してくれた。

23年、一緒に働いてきた仲間と離れる(同じ建物にいるので
物理的に離れる訳じゃないけど..)のは、やっぱり、ちょっと
寂しいけど、サラリーマンに異動はつきもの。これまでが長過ぎ
たぐらいか。

男ばかりの職場だけど、花なんかも貰ってしまって...。
幹事を始め皆さんに感謝。
イメージ 1

---