バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年8月25日 伊勢

2012年8月25日

2泊3日の旅行も最終日。

イメージ 1宿の部屋からの朝焼け。
今日の宿は24時間入浴可の露天風呂あり。
朝から湯に浸かってのんびり。

イメージ 2宿のプライベートビーチ(?)では
つかみ取り大会。結構な大物もいたみたい。

イメージ 3宿を出て伊勢志摩スカイラインへ。
バイクでは何度か来たことあり。車では初めて。
やっぱり峠道はバイクが良いかな。
山頂の展望台からはいつも通り良い眺め。

イメージ 4いつものおかげ横丁へ。
長男は招き猫を購入。

イメージ 5散策...暑い。
秋か冬の方が楽しめる。

イメージ 6旅行最後の食事(昼食)。
おやじは豪華天丼。家族は海鮮丼とかいくら丼とか。

イメージ 7刺身もネタが新鮮で美味しかった。

2泊3日の家族旅行。
暑くて疲れたけど楽しかった。
来年はもう少し早めに計画してもうちょっと遠くへ...。

来週から仕事。スイッチ切り替えて頑張ろう。
---