バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年8月24日 伊勢志摩

2012年8月24日

旅行2日目。
まずは合歓の郷

イメージ 1プールでひと泳ぎ。
このプールは小学生までかな。中学生の息子2人はちょっと
物足りなさそう?

イメージ 2スライダーはそれなりに楽しかった。
(写真の二人乗りは結構迫力あり。シングルのスライダーは
 スピードが遅くて...)

イメージ 3次男も力強くなってきた...。

イメージ 4プールのあとは高速ボートを体験。
ジェットコースター並みの迫力。
しがみついていたので腕が筋肉痛。

イメージ 5昼食はマリーナで海鮮BBQ。
釜飯と貝焼きセット、肉少々追加でお腹いっぱい。

イメージ 6昼食後はパターゴルフ。
ゴルフをやらないおやじはちょっと苦手。
...案の定、家族4人で最下位。

合歓の郷からパルケエスパーニャへ。
(申し込んだツアーの中に16時以降の入場オプションが付いてた)

イメージ 7パルケと言えば、やっぱりピレネー
きついGが掛かる。首がちょっと痛い。
おやじは1回でギブアップ。子供たちは2連ちゃん。

夕方とはいえ日差しが強くてきつかった。
アトラクションの一つに「-30度体験」という、ただの冷凍庫みたいな
アトラクションがあった。全てののアトラクションでこれが最高だったかも。

パルケから宿へ。今日も鳥羽駅近くのホテル。

イメージ 8ウェルカムフルーツとか。


夕食はやっぱりバイキング。今日もお腹いっぱい。

イメージ 9夕食後、子供たちはBINGOゲーム。
結果は...ドキドキしただけ。

今日もぐったり疲れて早々と就寝。
---