バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年9月2日 ナガシマ

2012年9月2日

夏休み最終日。家族でジャンボ海水プールへ。

イメージ 1ナガシマといえばジェットコースター、
ジェットコースターといえばスチールドラゴン。
おやじの好物。
...今日はプールなので封印。

イメージ 2プールといえばスライダー。
でも並ぶのが嫌なので、おやじは流水プールでひたすら流れる...。
子供たちは行列をものともせず、落下しまくり。

イメージ 3周囲に水着ギャルが多くてちょっと
気にしたけど、防水カメラも好調。

イメージ 4今年の夏の特徴?
晴れてたと思ったら急に暗くなって土砂降り。
今日も午後、数回の雨。

イメージ 5でも、帰るころにはまた晴天。

9時過ぎから15時まで...流れていただけなのに疲れた。
家族は帰りの車中でぐっすり。

明日から二学期。
子供たちに頑張れって言ってばかりだから...。
おやじも頑張るか。

---