バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年10月23~26日 飲み食い

2012年10月23、25、26日

今週は外食とか飲み会が多かった。

イメージ 1火曜日。
嫁さんも残業で帰りが遅かったので、近所のイオンで家族と夕食。
ネギチャーシュー麺。替え玉2回。美味しかった。
イオンはここ数カ月改装中だけど、このラーメン屋は対象外みたい。新しいお寿司屋さんとかは月末オープン。楽しみ。(でも、最初はめちゃ混みかな。)

イメージ 2木曜日。
定時前に連絡会、その後、久しぶりのM会。
金山の武儀集合だったのに、ずいぶん前に閉店したらしい。
急きょ南口の素材屋に変更。
フローズン一番搾り...イマイチ。
素材屋からスナックに流れて二次会。会社での真面目っぷりとは裏腹に、けっこう皆さん弾けて...。

イメージ 3金曜日。
工場事務所の飲み会。
金山のぴち天。初めて来たけど、おもいっきり大衆食堂風。天の字がつく店名...天ぷらが売りのお店みたい。比較的安くてボリュームも満点。
数名で二次会。けっこう飲んだ。
---