バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年12月15-23日 お歳暮、古希祝、忘年会、Xmas

年末イベントまとめて。

2012年12月15日。
毎年届く蛤。
イメージ 1

酒蒸しで美味しく頂いた。
イメージ 2

---
2012年12月16日。
おふくろの古希祝。姉家族もいっしょに。
イメージ 3

ちょっとお高い店で美味しものを頂いた。
イメージ 4

70歳、おやじと一緒に無理せず頑張ってほしい。
イメージ 5

---
2012年12月18日。
会社の忘年会。今日は栄で焼肉。安くて美味い店をチョイス(してくれた)。
イメージ 6

店長からのサービス。最高ランクの肉!
イメージ 7

赤ワインと一緒に超美味しく頂いた。
イメージ 8

焼肉の後は、男ばっかりということでキャバクラなど。かなり盛り上がって帰り道はフラフラ。
---
2012年12月22日。
家族でプチ忘年会。手羽先の風来坊にて。やっぱ風来坊は美味い。8人前をペロリ。
イメージ 9

---
2012年12月23日。
1日早いが24日は子供の部活や塾の予定があるのでクリスマスディナー。
買ってきたものばかりだけど、家族でのんびり幸せ満喫。
イメージ 10

---
なんか年末は飲み食いばっかり(いつも?)。師走というだけあって、仕事もなぜか忙しいけど、働いて美味いもの食って...幸せ。