バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2013/8/3,4,10,11 休出

8月3,4、10,11日の土日はいずれも休日出勤。下期にむかってバタバタと。

3,4日はおとなしく電車で出勤。10,11日はたまらずバイクで。

10日、出勤前。

イメージ 1


11日、帰宅後。

イメージ 2


通勤途中のコンビニで撮った写真。まったく意味はない。

イメージ 5



会社まで2往復しただけなので距離はわずか。それでも、まったく乗らないよりは気分がスッキリした気がする。

11日のお昼には一緒に休出してた副長といっしょに四川へ。
棒棒鶏、餃子、そんで担々麺。あいかわらず辛い。
(翌日は当然のごとくお尻が...。やっぱり四川は翌日休みの日じゃないといかんかも。)

イメージ 3


イメージ 4


休みなしでも、良い同僚に恵まれて楽しく働けてる。幸運かな。
(これを書いてる今日はやっと来た夏休みの初日(8/17)。さて、のんびりと。)

ーーー