バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2014年4月28日 本宮山とか

4時に目が覚めた。まだ暗いので空は見えないが天気予報は快晴。家族が起きる前にこそっと出発することにした。
準備を終えて出発するころには空も明るくなってきた。ほぼ5時、出発。
イメージ 1
久しぶりの峠満喫コース。
グリーンロード、加茂広域農道、くらがり渓谷、本宮山スカイライン鳳来寺山パークウェイ、R257、茶臼山、R153、県道経由で枝下ICからグリーンロード
今日はひたすら走っただけなので写真はほとんど無し。
宝くじがよく当たるらしいR151のコンビニで。
イメージ 2
峠を堪能。あんまりうまく走れなかったけど気持ち良かった。
10時ごろ自宅近くのショップに立ち寄ってチェーンの初期伸びを調整。昨日から今日で1000キロ弱走ったけど、チェーンは見事に緩んでた。外れるほどではないけど、やっぱり初期伸び調整は大事なんだなと。
(タイヤもだいぶ減ってきた。GW明けには交換手配かな。)
 
本日の走行。
イメージ 3
総走行。
イメージ 4
さて、ゴールデンウィーク。天気はどうか。
---