バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2015年8月18日 石川

嫁さんの実家を片付けに石川へ。
世の中は平日。下道も一部高速も渋滞...。天気は良い。
敦賀湾。
イメージ 1
こんなの、昔からあっただろうか。コメント付きなのは良いかも。
イメージ 2
昼食は久しぶりの吉野家。特盛+玉子+味噌汁。
イメージ 3
昼過ぎに実家に到着。嫁さんと二人で悪戦苦闘。4時間ぐらいかけてようやく一通りの仕分けを完了。汗びっしょり。今後のことは改めて...。
この辺りはすごい田舎。あまり人とも出会わない。
イメージ 4
帰り道、金沢で湯に浸かって休憩することに。
イメージ 5
1時間ほど湯ったりしてからついでに食事。辛みおろし蕎麦...これは福井名物だったかな。まあ、美味しかった。
イメージ 6
眠気と戦いながら23時過ぎに帰宅。
あ~疲れた。
---