バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

15/10/10 リアブレーキ、1年点検

先週のツーリングで、リアのパッドがつんつるてんになっていることに気が付いてそのままショップに入院したバンちゃん、今日、ご帰還。
ショップまでは初めてバスで行った。15分ぐらい。ヘルメット抱えてバスに乗るのはちょっと違和感あり。
工賃
 1年点検 16000
 リアパッド交換 2700
 同時作業値引き -1800
 プラグ交換
 エアエレメント交換
 [工賃計 16900]
部品
 フィルタアッシ 2850
 パッド/リテーナセット 6400
 プラグCR6E 2800
 [部分計 12050]
計 28950
税 2316
合計 31266
新品になったリアパッド。気持ちいい。
イメージ 1
夕方からは雨? 今日は家まで帰るだけ。走行7キロ。
折角の3連休だけど天気はいまいちかな。

おまけ
昨日の晩酌。名古屋の下、知多で作られたウィスキー。けっこう、美味しかった。
イメージ 2
---