バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

15/12/19 知多半島

今日は会社のバイク仲間の送別会。1月から海外赴任。当分、バイクに乗れなくなってしまう。
集合は9時。ゆったり出発。
イメージ 1
集合。今日は17台、18人。大所帯だ。
イメージ 2
車列も伸びる。
イメージ 3
知多半島の真ん中、広域農道をゆったり走って師崎に到着。
今日のお昼ご飯はここ。昨年、初めて来て、とても美味しかったので、今回の目的地になった。
イメージ 4
男の漁師丼、1500円也。
イメージ 5
活きの良いアジ。口がパクパク動いてた。このアジを生卵にあえて...
イメージ 6
ごはんにぶっかける。豪華な玉子かけごはん! 玉子かけごはんに1500円? その価値ありです。
イメージ 7
残った骨は揚げてくれる。デザート...とは言わないか。美味しかった。
イメージ 8
ホントのデザートはココ。野間灯台にある喫茶店
イメージ 9
入口のリース。
イメージ 10
扉の上には...ちょっとクリスマスモードかな。
イメージ 11
イチゴのパフェ。甘くて美味しかった。
イメージ 15
デザートの後は新舞子まで走って集合写真。
イメージ 12
海外赴任する同僚。楽しみ? 不安? とにかく健康第一、元気に頑張ってほしい。
本日の走行。
イメージ 13
総走行。
イメージ 14
さて、今年も残すところあとわずか。
---