バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

16/1/31 知多

今日は好天。のんびり知多へ。
遅めの9時半出発。
イメージ 1
R302から産業道路、知多広域農道を走って花ひろばに寄り道。
この時期、菜の花が一部に咲くのみ...。
イメージ 2
鑑賞用と食用。食用を摘むお客さんたち。
イメージ 3
鑑賞用はきれいに咲いてました。
イメージ 4
入場料650円。鑑賞用10本、食用は渡された袋に詰められるだけ。
おやじは写真を撮るのみ。高い?安い?
帰りにバイクショップに寄ってブーツを物色。いまいち決められず。
早々に帰宅。
今日の走行。
イメージ 5
総走行。
イメージ 6
今日のルート。知多から西尾、岡崎経由でまったり。なんだかパトカーが多い一日だった。
イメージ 7
冬なので山は避けたけど、峠道を走りたいなぁ。
---