バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

16/03/26 尾鷲、鬼が城ほか

今日は紀伊半島へ。
イメージ 19
出発。もうすぐ8万キロ。
イメージ 1
昨年もたくさんご一緒させて頂いた方々と。
もう3月も終わるというのに、今年初顔合わせ。あけましておめでとうございます。
イメージ 2
高速で尾鷲まで。今日は観光ツーリング? 久しぶりの鬼が城に到着。
イメージ 3
昔はいなかったなぁ。ゆるキャラ
イメージ 4
変わらず立派です。
イメージ 5
皆さんしっかり撮影。
イメージ 6
釣りもできるんだ...世界遺産で。
イメージ 7
不思議な岩模様。
イメージ 8
残念ながらほとんどのルートが通行止め。崩落でもしてるんだろか。
イメージ 9
鬼が城のレストランで昼食。マグロとタイの丼ぶり。美味しゅうございました。
イメージ 10
続いて獅子岩
イメージ 11
定番の観光スポットの後はお待ちかねの快走路をぐんぐん走る。
朝はかなり寒かったけど、お昼過ぎにはポカポカ陽気。
桜もちょっとだけ咲いてた。
イメージ 12
桜は咲いてないけど春爛漫の方もおられます。
イメージ 13
楽しい峠道を快走した後、名阪国道、東名阪で一気に名古屋へ。
夕方からはまた寒くなってきた。お一人は先にご帰宅され、残り3人でぎょうざやで晩御飯。
イメージ 14
安定の美味しさですな。今日は酢のみで頂いた。満腹。
イメージ 15

会社外のメンバーとのツーリング。素で楽しめてリラックスできるな。今年もたくさんよろしくお願いします。

帰り道、家の手前で8万キロ到達。購入からおよそ6年と5カ月。
イメージ 16
本日の走行。
イメージ 17
総走行。1キロ超えちゃった。
イメージ 18

さて、来週も走れるかな。
---