バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

16/8/14 茶臼山ほか

今日は一人でぶらっと散歩
家族と朝食を終えて10時頃出発
名二環、東名、名古屋瀬戸道路を経由してグリーンロードへ。枝下ICで降りて県道をのんびり。
R153、稲武から茶臼山へ。
久しぶりの茶臼山。車も少な目で快走していたんだけど...。
対向車がパッシングした? 念のため減速してしばらく走ると...。お仕事ご苦労様です。
今日の茶臼山はちょっと涼しい。登ってきた甲斐がある。
イメージ 1
茶臼山を北側に下りて再びR153。平谷のあたりでひまわり畑を発見。
最近購入した広角ズームの練習...なかなかうまく撮れないな。
イメージ 2
皆さん、少々うつむき気味でした。
イメージ 3
R153をひたすら北上。伊那からR361、R19、恵那でK66に入っていつもの道の駅・らっせぃ。
人は少な目。
イメージ 4
あとは帰るだけ。
いつもは通過する巨大狛犬さん。広角レンズですっきり収まります。
イメージ 5
あとはR363から瀬戸経由で帰宅。

今日の出発はほぼ10時。
イメージ 6
帰宅は18時半。本日の走行、382キロ。平均時速はおよそ45キロ。お一人様ならではのハイペース。
イメージ 7
総走行は85523キロ。
イメージ 8
さて、あと1週間仕事したらようやく夏休み。
久しぶりに嫁さんと車で旅行。楽しみ。
---