バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

59週目は、

2019/3/17


イメージ 1


土曜日は月末で帰任される方の送別(?)ゴルフ。なぜ(?)か。それは...主賓はゴルフをしないので参加していないのです。じゃあ、なんでゴルフ? それは同じ職場のゴルフ好きが集まる口実なのです。交代勤務をやっているので、特別なイベントがないと集まれないんですよね。

この日はバンプラ。家からすぐ近くで便利です。

イメージ 2

そろそろ花が咲き始める季節なのでしょうか。木々が色づいて来ています。

イメージ 3

スコアは64+64=128。ふつう...でした。

ラウンド後のランチはいつもどおり美味しかったです。

イメージ 4

そして夜は主賓と合流して送別会。

ところが、翌日が選挙の期日前投票日なので、土曜日の18時から種類販売禁止! なんとコーラで飲み会をやるはめに。

じつは主賓は下戸なんで、なんの問題もないのですが、我々は...。なかなか辛いものがありました。

なので写真もシメのチャンポンだけ~。

イメージ 5

送別会の後、街を散策。飲屋街は真っ暗でした。トホホ。

イメージ 6

日曜日は同僚とゴルフ練習へ行きました。投票日のはずですが、ビールはOKだそうで。

イメージ 7

夜は一人で餃子屋さんへ。まずはおつまみセット。

イメージ 8

そしてメインの坦々麺!

イメージ 9

お味はまずまず。もっと辛くても良いかな。


深酒しなかった週末。微妙に不完全燃焼。

さて、来週は。