バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

57週目は、

2019/3/3


イメージ 1


週中で2月が終了して、タイ赴任も13ヶ月が過ぎました。イロイロあるけど、何とかやってる...というところでしょうか。

土曜日は朝からゴルフの練習です。サイアク、と言えるぐらいにとっちらかってしまいました。テンションもだだ下がりです。

先週のベストスコアは何だったんでしょうね。

イメージ 2

練習の帰り道、タイの鉄道を初めて(?)見ました。たぶん、貨物列車ですね。旅客もあるらしいのですが、1日1本という噂もあります。タイは鉄道網の発達という意味ではまだまだのようです。

イメージ 3

お昼寝の後、街へ出かけます。先週と同じ店で晩ごはん、この日はガパオタレーをいただきました。ガパオタレーは初めてでしたが、かなり好みです。ガパオムーとは違った食感がたまりません。

ビアチャンの大瓶に...

イメージ 4

メインのガパオタレー。量も辛さもほどよく、ビールと一緒に最高の晩ごはんでした。

イメージ 5

夜の街。今日はいつもと違うお店へ。

イメージ 6

まあ、イロイロと思うところはあったのですが、飲みからの海鮮料理とか、良い経験をしました。ワタクシ、まだまだ、ですね。

イメージ 7

日曜日は散歩してからタイ飯屋さんでお一人様ランチ。ビアチャンにヌアヤーンとクンチェーナンプラー

扇風機の前に陣取って、美味しい時間を過ごしました。これで280バーツ、約千円です。激安ではないですが、かなりのコストパフォーマンスだと個人的には思います。

イメージ 8

家に帰って日曜午後はのんびり過ごします。

気持ち的にはイロイロ考えた週末休み。まあ、こういうのもアリかなって自分に言い聞かせます。


さて、来週は。