バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

51週目は、

2019/1/20


イメージ 1


1/19、土曜日、愛車の車検が完了。ショップの方が家まで運んでくれました。運送費6000円含めて総額は約70000円。いよいよ来週に迫った一時帰国、久しぶりのバイクがとっても楽しみ。

イメージ 2

土曜の昼間はゴルフ練習。なんだか、だんだん下手になっている気がする。

イメージ 3

練習しながらランチして、優雅といえば優雅なんですけどね。

イメージ 4

土曜の夜はいつものお店へ。

イメージ 5

暑がりな私、いっつも汗をかいてます。そんな私に友人からちょい派手な扇子のプレゼント。なんだか嬉しいですね。

イメージ 6

ひとしきり飲んだあと、友人と深夜のムーガタへ。夜中にこんなに食べて...身体に悪い?

海鮮を焼きつつ…

イメージ 7

お肉と野菜もたっぷりいただきます。

イメージ 8

タイの人たちの食欲に圧倒されつつも、楽しい美味しい時間を過ごしました。


翌日曜日は友人と買物。

友人は最新のiPhoneを購入されました。

イメージ 9

ケースとか含めて約50000バーツ。高っ。


午後一時、いつものシャトルバスで帰宅。

日曜日の昼下がりは部屋でまったり過ごしました。


来週水曜日には深夜便で一時帰国。久しぶりの日本を楽しみたいですね。


さて、来週は。