バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

50週目は、

2019/1/13


イメージ 1


11日、金曜日には会社のニューイヤーパーティに参加。昨年2月に赴任したので、初めてのニューイヤーパーティです。さすがに1000人近い人が集まるので、会場の規模もなかなかです。

イメージ 2

タイ人、日本人の同僚たちと大騒ぎで楽しかったですが、少々飲み過ぎてしまいました。


土曜日はゴルフ練習へ。練習場といえばニャンコ先生

イメージ 3

そして日曜日。月曜日でタイ赴任を終える同僚と最後の晩餐。

イメージ 4

この同僚にはいろんな意味でほんとうにお世話になりました。彼がいなかったらここまでやって来れなかったかも。

とても悲しいですが、日本に帰っても元気で頑張ってほしいです。


楽しかったけど、悲しい別れもあった一週間でした。自分がしっかりしないとですね。


さて、来週は。