バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

49週目は、

2019/1/6


イメージ 1


2019年、明けましておめでとうございます。今年も良い年になりますように。


会社は年末年始それぞれ3日間のお休み。

晦日はいつもの飲み屋さんで年を越す。残念ながら写真はないのだけど、カウントダウンでは店内大騒ぎで楽しい時間を過ごせました。皆さんに感謝感謝です。


1/2は2019年初ゴルフ。今年は飛躍の年にしたいと張り切って臨みました。

イメージ 2

気の合う同僚と楽しいゴルフでしたが...

イメージ 3

スコアは76+65=141。とほほなスタートとなりました。


仕事始めは4日、休みボケした頭を何とか動かして乗り切ります。

残念ながら1/5土曜日は出勤日。会社いわく、本来5日間の年末年始休暇を6日間に調整した結果なのだそうで。

日曜日は昼飯を兼ねてゴルフ練習へ。ベーコン炒飯が80バーツ。お安いですねぇ。

イメージ 4

年末年始休暇も含め、あっという間の一週間でした。


今年はタイ生活も2年目に入ります。もう少し仕事を頑張らないとですね。


さて、来週は。