バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

40週目は、

2018/11/4


イメージ 1


なんと、赴任してから40週も経ってしまったんですね。日々をだらだらとやり過ごして...。もう少し仕事しないといかんですね。

友人がジョムティエンビーチに行ったそうで。朝晩は少しずつ涼しくなってきました。朝のビーチは気持ち良さそう。

イメージ 2

名古屋の同僚が出張でやってきました。シラチャはまだ、あんまり店を知らないので、詳しい同僚のお勧めで訪れた店。燻製が美味でした。

イメージ 3

待ちかねた週末。土曜日はゴルフへ。今週はプレザントバレー。暑すぎず、風も爽やかなゴルフ日和でした。

イメージ 4

少しは上達したのか? 59+64=123でベストスコアでした。オリンピックも24点。なかなかです。ぜひ、いつでもこれぐらいのスコアを出したいものです。

ゴルフ場でのランチはカツカレー。なかなか美味しかった。

イメージ 5

ゴルフから帰ってすぐにお出掛け。先週まで住んでたパタヤに行きます。

シャトルバスで100バーツ。小一時間で到着。ホテルにチェックインする前に練習場へ。

イメージ 6

まだまだ、ばらつきが大きく、上手く飛んだり、飛ばなかったり。

今日はビーチロード近くのホテルに一泊します。1000バーツの部屋は...まあまあですね。

イメージ 7

夜は呑みに出かけて深夜に就寝。気持ちよく眠れました。翌朝は朝のパタヤビーチを散歩。日陰はほんとに気持ちいいです。

イメージ 8

12時前にホテルをチェックアウト。またまた練習へ。友人と一緒に帰るので午後2時過ぎまで、まったり過ごしました。

イメージ 9

充実した週末を過ごして、明日から仕事も頑張らないとですね。


さて、来週は。







ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋