バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

41週目は、

2018/11/11


イメージ 1


仕事は年に一度のイベントが始まって、結構きつかった。そんな週の中盤に同僚の昇進(?)祝い。シラチャにあるお寿司屋さん。料理も美味しく、楽しい時間を過ごしました。(残念ながら写真は撮り忘れ~)

ーーー

シラチャの住まいは真っ白です。夜に見ると、なかなか小洒落てますね。

イメージ 2

待ちに待った週末はゴルフへ。この日はブラパ。ちょっと距離が長いコースらしい。さて、先週の好調は今回も続くのか?

7人なので二組に分かれて。わたしは下手っぴチームで3人。

始めたばかりの同僚さん。ドライバーを封印してアイアンでティーショットを頑張ります。お互い、もっと上手くなりたいね。

イメージ 3

で、結果は70+60=130。まあまあ? ドライバーもそこそこ当たったので、全体に気持ちよく回れました。ゴルフがさらに一段、楽しくなってきたかも?

ゴルフ場でのランチ。メニューもグッドチョイスで美味しかったです。

イメージ 4

ゴルフを終えて帰宅したのは3時前だったかな。片付けをしてから一人でお出掛け。

ーーー

夜の街をぶらぶら。

ちょっと積み過ぎじゃないですかね。でも、誰が買うんでしょうか? タイには他にも、この店、潰れないの? って感じの小売りが多いような気がします。

イメージ 5

今週末も楽しい夜を過ごして帰宅。日曜日の午後は部屋でまったり過ごしました。

お金はまあまあ使ってしまうけど、それ相応に楽しめているかな。

ーーー

さて、来週は。