バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

28週目は、

2018/8/12


イメージ 1


8/6(月)で半年に一度の一時帰国休暇も終了。火曜の昼便でタイに帰る(「帰る」でいいのかな?)。

今回は往復ともJAL。今までタイ航空ばっかりだったので、ちょっと新鮮。

イメージ 2

火曜は移動日で水曜から出勤。二週間ぶりの仕事は...疲れた。

金曜、仕事の後に同僚からお誘いいただいた夕食はフレンチ。ワインなぞ飲みながら、週末の夜を楽しみました。

イメージ 3

土曜日はいつも通りゴルフ練習。ついつい頑張りすぎて480球も...もうすぐ50歳。無理しちゃいかんですね。

ゴルフ練習帰りはいつものお店でカツ丼。美味しかった~

イメージ 4

日本食のお店なので店内のテレビも日本の番組。ホントにあった怖い話? 店員さんも観入っていました。

イメージ 5

日曜日、久しぶりのゴルフ。

イメージ 6

スコアは...74+73=147。トホホですな。まあ、楽しいからいいんだけど。

今週末は土曜から月曜の3連休。明日は何しよっかな。

さて、来週は。