バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

19週目は、

2018/6/10


イメージ 1


投稿がほぼ一週間遅れになってしまった。

前の職場から届いた紫陽花の写真。日本は梅雨なんですね。今のタイも雨は多いけど、ざっと降って止んじゃう感じ。日本みたいなしっとりした雨は少ないかな。

イメージ 2

週末金曜日は同僚と飲み会。ちょうどパタヤは花火大会。飲み屋の前からもキレイに見えました。

イメージ 3

土曜日は休日出勤からのゴルフ練習。ドライバー、ちょっと当たるようになってきたかも。

イメージ 4

そして日曜日はゴルフ。パタヤカントリー。前日の練習成果をいかんなく発揮...できずに147。まあ、ドライバーは少しだけ良くなってきた。

イメージ 5

ゴルフ帰りの食事で食べたタコさんウィンナー。

イメージ 6

嫁さんからは自宅に猫が住み着いて子猫を産んだみたいと写真が届いた。野良猫が増えるのはどうかと思うけど、せっかく産まれたんだから、元気に育つといいですね。

イメージ 7

そして翌週も忙しい平日が終わりつつあります。今日は金曜日。少し早く帰宅しました。外は雨。車窓の景色も少し寂しげ。

イメージ 8

明日も休日出勤。頑張んべぇ。

さて、来週は。

(もう週末まで来てますが...(^^;