バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

18週目は、

2018/6/3


イメージ 1


金曜日に元上司が日本から出張で来てくれた。心配りの行き届いた元上司から、日本食の差し入れ。夜はラッキョでビール。美味しかったです。ありがとうございました!

(唐辛子まみれにしちゃいましたけど。)

イメージ 2

土曜日はやっぱり休日出勤。貧乏、暇なしですね。休日出勤は車の都合で、基本は定時で退社。同僚さんからお誘いいただき、居酒屋で呑んだくれ。帰り道、もう一軒寄って、シメのカツ丼。美味かった~。

イメージ 3

日曜日は久しぶりのゴルフ。2回目のクリスタルベイ。今回も良いキャディさんが付いてくれて楽しくラウンド出来ました。

イメージ 4

ゴルフ帰りにシラチャーで遅めのランチ。ミックスフライ定食を美味しくいただきました。

イメージ 5

部屋に帰ってから、速攻で洗濯、そして床屋さんへ。スッキリ、サッパリして気分爽快。

ゴルフのスコア? ワースト記録更新。147でした。

夜は名古屋から出張で来た同僚と一緒に夕食。近況を交換したり、愚痴を言いあったり、こちらもスッキリ、サッパリでしたね。

言いたいことを言える同僚は、やっぱり良いですね。

なかなか充実した今週でした。

さて来週は。